nashilog

nashiのチラ裏 と yuskのヨタ話


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(・e・)ピヨピヨ

(・∀・)イイネ!!
| nashi | diary | 12:32 | comments(0) | trackbacks(4) |
放置されてるblogの数

の統計データとかあると面白いんだが。
まぁ、意味は無い。
| yusk | Yu^SK YOTA | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
超久しぶりにテスト

テスト投稿してみます。
| nashi | diary | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
移転します。

http://nashiri.com/というところへ旅立つことにいたしました。ここもしばらくは置いておく予定です。
引き続き、新しいURLでよろしくお願いいたします。ペコリ。
| nashi | diary | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のこと

Mixi に飽きて、Twitter にはまったり、Nowa を試したり、トラックバックスパムと戦ったり、昔作ったWebツールを若干修正したり、ドメインが一瞬無効化されて速攻料金払って復活したりしています。一番大きいのはTwitterかも。今まで使ったWeb系サービスの中で一番はまっているかもしれない。

あと、やっぱりブログはWordPressに移動しようかなあ。携帯から更新できるとベストなのだがしかし。
| nashi | diary | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
OLPC はカワイイ。

OLPC

■LPC XOのハードウェアがアップグレード、メモリ・ストレージ倍増 - engadgetだそうです。

OLPC 欲しいなー。もちろん100ドルじゃなくて数倍の値段していいし、端末の値段以外はそのまま途上国に寄付するとかにして一般販売して欲しいなー。ヨーヨー給電してみたい。
| nashi | diary | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハーゲンダッツ・アズキミルク

20070306_350377.jpg
上半分はアズキ風味のミルクアイス。下半分はにあずきがゴロゴロ入ってました。まあまあのお味。やっぱり、アズキアイスは井村屋だな。
| nashi | diary | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
VAIO

BRANDED MUSIC VIDEO

MTVとソニーマーケの企画で、RipのあのPVな訳だな。
面白い仕事なので、メモっときます。
| yusk | Yu^SK YOTA | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
だいえっとはむずかしいの巻

昨日は一日の摂取カロリーをぐっと減らして、サラダとスープと焼き野菜しか食べなかった。でも体重が増えた。今日はおつまみ程度のコース料理の呑み会だったので、食べ物が揚げ物しかなくからあげ2個、フライドポテト5本、オニオンフライ4個くらい食べてしまったというのに、体重が減っている。なぜなぜなあに。昨日の分が今日来た?今日の分は明日来る?ギャー!
| nashi | diary | 00:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
JUGEMブログの不満

・トラックバックスパムが多い
・タグクラウドがない

ので、自分のドメインにWordPress置いて移行しようか検討中。
| nashi | diary | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
+ おすすめブラウザ
Opera 9 - Always secure with Opera
インターネットブラウザ Opera

IE以外のブラウザもいいもんよ。
+ 今やってるゲーム
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE