nashilog

nashiのチラ裏 と yuskのヨタ話


| スポンサードリンク | - | | - | - |
シレンジャー格闘中

不思議のダンジョン 風来のシレンDS
不思議のダンジョン 風来のシレンDS

骨の髄までシレンジャーである私は、シレンDS速攻買いました!ただいま絶賛ハマり中。相変わらず面白い。DSでの操作も意外と悪くないし(タッチパネルはOFFだけどw)、WiFiでの救助隊も便利だし、中毒患者になりそうです。
| nashi | game | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
機動戦士ガンダム 戦場の絆

yuskと一緒に、機動戦士ガンダム 戦場の絆というゲームをやりに、今から中野まで行ってきます。
バンプレスト、AC「機動戦士ガンダム 戦場の絆」公開ロケテストを実施

あたし、こういうわらわら戦う系ゲーム、相当ヘタなんだけど。。。
| nashi | game | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
Mother 3

本日、朝。
とうとう第8章に入ってしまいました。

・・・ああ。名残惜しくてゲームを進められない。
| nashi | game | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
えいご漬け

速攻買って、ただいま勉強中。やっぱりゲーム機で出来るだけで勉強する気が5倍増しになるからすごいね。昨日の私の英語レベルはC。今日はAになりますた。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
| nashi | game | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDSに上位モデル登場
 ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト)
 3月2日発売


ニンテンドーDS Lite

だそうです。
液晶明るくて軽くてシンプルなデザインになったDSってことらしい。
すばらしい!!現行のDSのデザインはunkだったもんね!
わーい、これ私の誕生日プレゼント決定でよろ。
| nashi | game | 17:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
今度こそ、MOTHER3 の発売の目処が!!

「あのね、聞いて!!!MOTHER3が今度こそGameboy Advanceで発売になるらしいよ!!!糸井重里がほぼ日で言ってたの!今日!!」と相方に言ったら、ため息をついて「・・・あのね、MOTHER3発売の話はもう何年も聞いてるけど、全部幻だったでしょ?もう、死んだ子の年を数えるようなことはやめなさい。」と仏のような顔で言われてかなりショックな今日この頃なのですが、今度こそ本当らしいです!!信じます!!!嘘でも余裕で信じます!!!騙されても良いわ〜。
| nashi | game | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
げーむ道

塊魂を買いに行ったら、売り切れだったのよ。なのでしょうがないから「絢爛舞踏祭」買ってきた。
というわけで、しばらくバーチャルの世界でやる事がいっぱいあるので、帰ってこれません。

何やってるかというと、主に料理なんですけどね。
ゲームでも現実とあまり代わり映えのしない生活を送っております。
| nashi | game | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ おすすめブラウザ
Opera 9 - Always secure with Opera
インターネットブラウザ Opera

IE以外のブラウザもいいもんよ。
+ 今やってるゲーム
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE