nashilog

nashiのチラ裏 と yuskのヨタ話
<< JUGEMブログの不満 | main | VAIO >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
だいえっとはむずかしいの巻

昨日は一日の摂取カロリーをぐっと減らして、サラダとスープと焼き野菜しか食べなかった。でも体重が増えた。今日はおつまみ程度のコース料理の呑み会だったので、食べ物が揚げ物しかなくからあげ2個、フライドポテト5本、オニオンフライ4個くらい食べてしまったというのに、体重が減っている。なぜなぜなあに。昨日の分が今日来た?今日の分は明日来る?ギャー!
| nashi | diary | 00:17 | comments(1) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | 00:17 | - | - |
台湾産の痩せゴーヤで種入りのお茶が効いた。
僕の場合、5キロも減ったよ。
| くまねこ | 2007/05/09 5:00 AM |









http://nashi.jugem.cc/trackback/371
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ おすすめブラウザ
Opera 9 - Always secure with Opera
インターネットブラウザ Opera

IE以外のブラウザもいいもんよ。
+ 今やってるゲーム
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE