nashilog

nashiのチラ裏 と yuskのヨタ話
<< 平日の昼間 | main | ビーフストロガノフ バターライス添え >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
焦げた。

■6時間くらい買い物しつつ外歩いてたら、とうとう腕の表と裏の色が変わってしまったよ!今日一日で腕の表面ちょっと焦げたみたい。ヒリヒリする!ヒリヒリするよー!日焼け止め塗ったのに。。おにょれ、カネボウ!
顔は3種類ほど(BAさんが向こう見てる隙にカウンターにあるサンプルを少々。。。)塗りたくったからヒリヒリしない。

■アンガールズ、細い!長い!面白い!!
変な髪形のほうもそうじゃないほうも、なよなよしてて超面白!
なんかあたしの友達に今まで何匹もいたタイプ。たぶん友達になれるね。
広島行きたか!!

■DEATH NOTE 7巻読んだよ。ネタばれなしで観想を言うと、「何てことでしょう!この顔は腐女子大喜びですよ。」くらいしか言えません。

■始終ギコナビ立ち上げっぱなしの末期ねらーの彼氏が、テレビでF1本線録画放映中のみ2ch断ちをしています。「レースの結果を突然関係ないスレに書き込むテロリストがいるかもしれないじゃないか!!」だそうです。
。。。早くF1もリアルタイム放送になって実況板で見れるようになるとイイネ。。。

新生銀行32色のクレジットカードいいなあ。。メインバンク変更しようかな。

■『みんな大好き塊魂』買う!このアーティスト情報だけで買う!7割くらい私の心のツボヒットです!後り3割の人は、ぶっちゃけ知らん人。。。
前作も相当面白いらしいから、前作先に買っとこうかなああ。うーん。
というかナムコ素晴らしいよ!私の心のゲームメーカーベストテン第1位だよ!株買っちゃう!!(但し野村のバーチャル株式投資倶楽部で)
| nashi | diary | 20:58 | comments(0) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | 20:58 | - | - |









http://nashi.jugem.cc/trackback/76
ja住宅ローン
ja住宅ローン
| ja住宅ローン | 2009/06/08 3:59 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ おすすめブラウザ
Opera 9 - Always secure with Opera
インターネットブラウザ Opera

IE以外のブラウザもいいもんよ。
+ 今やってるゲーム
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE