nashilog

nashiのチラ裏 と yuskのヨタ話
<< 東京ドームのチケット | main | 備忘録 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
きのことベーコンのペペロンチーノ

忘れないうちにレシピ書いとく。
明らかに書いとくほどのものではないのだけれど。

■材料
 パスタ 200グラム
 エリンギ 2本くらい
 しめじ  1/2パック
 ベーコン 数枚
 唐辛子輪切り お好みで
 にんにく 適量

■作り方
1)パスタを茹ではじめる
2)にんにくをみじん切りしてオリーブオイルで炒める
3)きのことベーコンを入れて炒める
4)唐辛子を入れて炒める
5)パスタが茹で上がったら、炒めた具と混ぜる
6)オリーブオイルをまわしかけるて、もうちょっと混ぜる
7)味見して何か足りないような気がしたら、足りない何かを気合で入れる。
  例:しょうゆ、塩、胡椒、ハーブなどをテキトウに気が済むまで。

おわりんぐ
| nashi | cooking | 20:58 | comments(0) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | 20:58 | - | - |









http://nashi.jugem.cc/trackback/90
日本テレビ きのこダイエット
今 サプライズ で「夜キノコダイエット」というダイエットをやっていました見た人もいると思いますが夜ご飯に
| 芸能ニュース | 2009/09/26 9:20 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ おすすめブラウザ
Opera 9 - Always secure with Opera
インターネットブラウザ Opera

IE以外のブラウザもいいもんよ。
+ 今やってるゲーム
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE